これからのお出かけ

今日は午後になってしまいましたが

これからご飯にお出かけする予定です。

シルバーウィークということでゆっくりできていいですね。

そしてこんなときこそ、英語の勉強もじっくりやろうかと

思っているところ。

リスニングパワーを以前に購入していたのでその復習を

やるところから始めたいところです。

しっかりと英語が話せるようになれば今後の海外旅行でも役に

立つでしょうし、英語文献とかもこれから読んでいきたいと

思っているので英語の力はしっかりとつけていきたいんですよね。

これまでなかなか英語が話せるようにならなかったんですけど

この教材を使えばちょっと違うかな?と期待しているところです。